〒285-0850
千葉県佐倉市西ユーカリが丘4-1-5

043-464-4187
ヘッダー画像 ヘッダー画像

ブログ

新年のご挨拶および新年からの予約システムの変更|みのり耳鼻咽喉科・佐倉市ユーカリが丘の耳鼻咽喉科

新年のご挨拶および新年からの予約システムの変更


新年あけましておめでとうございます。

昨年中は発熱外来など感染対策に多くの時間を裂いた一年でした。そんな中、多くの患者様に当院に来院をいただき、多くのお言葉を頂戴し、それをどう吸収し改善していくかスタッフ一同試行錯誤を続け、開院3年目を過ごしました。

5月に開院4年目を迎えるにあたり、新年はより受診しやすい環境づくりを目指し予約システムの変更、HP案内の改編、受付業務の改善などを年初より開始します。(詳細は当院ホームページ TOPICSおよび「診療予約」をご覧ください。)この中にはきっと至らない点も多々見受けられると思いますので、お声を頂戴し随時改善して行きます。

本年は、マイナンバーカードによる保険証情報の窓口確認やコロナウィルスワクチン接種など春頃には開始となる見通しです。地域及び患者様にとって利益となるであろうことは、本年も積極的に行なって行きたいと思います。

本年は少しでも明るい話が皆様に届きますよう祈念し、新年の挨拶とさせていただきたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。

(昨年末に偉人のお言葉を頂戴し洗い場のマットを作成していただきました!)