〒285-0850
千葉県佐倉市西ユーカリが丘4-1-5

043-464-4187
ヘッダー画像 ヘッダー画像

ブログ

4周年を迎えました|みのり耳鼻咽喉科・佐倉市ユーカリが丘の耳鼻咽喉科

4周年を迎えました


  みのり耳鼻咽喉科は5月14日をもって4周年を迎えることができました。

普段から多くの皆様に来院いただき、昨年は『ここがるから大丈夫』と思ってもらえるようなクリニックづくりを目標にしてスタッフ一同日々過ごして来ました。コロナがあったり、予防接種があったり、そしてこれからも新しい医療、今必要なことを常に敏感に感じながら精進してゆきたいと思います。

個人的には少しずつマスク社会が緩和され、地域が活性化されるようなイベントが早期に復活されることを祈るばかりです。

5年目も頑張ってゆきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

ささやかながら記念ファイルを作成いたしましたので配布中です♪